カスタマーサポート
お支払い・配送について
お支払いについて
クレジットカード
VISA、MasterCard、AMEX、DINERS、DISCOVER、MAESTRO、UNIONPAY のカードがご利用いただけます。(お支払い回数は一括払いのみとなります)
現在、JCBカードはご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
配送について
【年末年始に関するお知らせ】
年末年始の商品の発送について、以下の通りご案内いたします。
・通常営業:~2024年12月24日
・休業:2024年12月25・26日
・通常営業:2024年12月27・28・29・30・31日
・休業:2025年1月1日
・営業再開:2025年1月2日~
休業期間中のご注文は通常営業が再開次第、順次対応させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
全国一律:1,500円(税込)
■配送はDHL STANDARD便で英国からのお届けとなります。ご注文確定日より通常3~5営業日でお届けいたします。(連休、年末年始等を除く)■配送の日時指定は承っておりません。■天災、天候不順、当日の交通状況などやむを得ず遅延する場合がございますので、商品お届けまでの日数はあくまでも目安としてお考えください。また、一部離島地域などではお届けまでさらに 1 週間程度要する場合があります。■【関税や輸入手数料について】日本へのお届けは、DDP条件で発送しています。DDP条件とは、商品到着時に税関から追加で関税や輸入手数料を請求されることはない発送方法です。■【転送代行業者を利用した購入について】転送代行業者を利用して購入された商品については、商品の配送完了を転送業者への引き渡し時点とみなし、それ以降の紛失や破損に関する責任は負いかねます。また、返品・交換対応は、商品の配送先が日本国内の場合に限らせていただきます。
配送状況・追跡について
商品の発送が完了次第、メールでお知らせいたします。追跡方法は、1)メールに記載されている「注文内容の確認と追跡」ボタンをクリックするとログイン画面が表示されます。2)ご注文に使ったメールアドレスとご注文番号(注文確定メールに記載)を入力してログインしてください。3)「こちらをクリックして配送状況を確認する」をクリックすると、配送会社DHLの追跡ページが開き、こちらから配送状況が確認できます。
【ご注意】現在、スマートフォンから配送状況を確認することができず、お客様にはご不便をお掛けしており申し訳ございません。配送状況はパソコンでご確認いただけますようお願い申し上げます。
発送について
ご注文いただいた商品は通常、1営業日以内に発送できるよう心がけています。また、月曜日〜金曜日の13時(UK時間)までに受け付けたご注文は当日発送いたします。ただし、繁忙期やセール期間中は、この対応ができない場合がありますのでご了承ください。
注文キャンセルについて
当サイトではご注文受付後は出荷の手配まで全て自動で行われてしまうため、ご注文確定後のお客様情報の変更やキャンセルができない仕様となっております。商品出荷後に配送業者のDHLへご連絡をいただくことにより、お届け前の商品を返送(返品)することができますので、以下に手順をご案内いたします。
■商品は未受け取りのままUK本社へ直接返送されるため配送料を含めたご返金となります。■ご返金は商品がUKの倉庫に着荷確認後の対応となるため、処理までに少しお時間がかかる可能性がございますこと予めご了承ください。
<商品出荷後のキャンセルについて>
1)ご注文の商品が出荷されますと、出荷のご案内がメールで送信されます。そのメール内より、お客様のWaybill number(運送状番号)をご確認いただき、DHLへ注文のキャンセル(受取拒否)のご意向をお伝えください。なお、お荷物がDHLのシステムに確実に登録されるまで、24時間ほどかかる場合がございます。
DHLカスタマーサービス
TEL:0120-39-2580
2)DHLへキャンセルをご連絡いただいた後、その旨をカスタマーサポートへご返信いただきますようお願いいたします。(UK本社へ返送の情報を事前に伝え、ご返金までの時間を少しでも短くするためでございます)
3)キャンセル、また返金処理が正常に完了すると、登録されたメールアドレスに随時確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、迷惑メールボックスや入力したメールアドレスの誤りをご確認ください。
ご不明な点などございましたら遠慮なくカスタマーサポートまでお申し付けください。
配達時に不在だった場合
商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ですが、不在書に記載の内容をもとに配送業者と直接お問合わせをお願いします。
商品到着に遅延が発生した場合
納期を守るためにできる限りの努力をしています。予期せぬ事情により商品到着に遅延が生じる可能性があります。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2回に分けて配送された場合の送料について
ご注文の商品が2つ以上の個別荷物で届いた場合、荷物の数にかかわらずお支払いいただく送料は1個分のみです。
商品が届かなかった場合
発送された商品が記載の配送期間内に到着しなかった場合、カスタマーサポートはお客様のご注文を追跡するために最善を尽くしますが、どうしても追跡が困難な場合があります。21営業日を過ぎても商品が届かない場合は、交換のご対応をさせていただきます。
ご注文の配送に関するお問い合わせ
その他、ご注文の配送に関するお問い合わせはカスタマーサポートまでお問い合わせください。